衝撃!仕入れたパソコンの画面は見慣れぬもの

目安時間 4分

  今週は?今週も?いろいろありまして。 プライベートな事もあって 心ここに在らずで過ごしてました。     で、さっき気がついたんですけどね・・・。 昨日と今日・・・ ツイートしてませんでした_(:3 」∠)_     ビジネスアカウントなのに これはアカンやつやーん! 自分でもびっくりですよ(OдO`)     ま、まぁ気を…

お盆の真っ最中ですが ヤフオクは変わらず稼働しています!   わたしは中古パソコンの仕入れは ヤフオクでしてるんですけど、 仕入れの上限を1万円と決めてるんです。   今のところ売れたパソコンは2台。 その2台の販売価格から考えると 利益が取れる仕入れ値は1万円なんですね。   なのでその価格で入札するんですけど やっぱり設定してる額が低いと 競り負けちゃうことが多い…

2台目のパソコンが売れました!

目安時間 3分

あっという間に8月も13日ですね。 毎日あっという間にすぎていくので なんだか怖いくらいです(・_・;)   みなさんはお盆休みは 帰省とか何か予定されてますか?   私は実家に帰省つもりでしたが 新型コロナの第7波が来てしまったので 母の希望もあり断念しました(><)   さて、私が実践している パソコン転売ですけども。   / 先日2台目のパ…

メルカリで変な人に絡まれた話

目安時間 5分

    先週、一旦初売れしたパソコンが お互いの認識のズレから返品となりました! というご報告したんですけども。 また別な出品中のパソコンに対して ちょっと嫌だなーと思うコメントが 昨日送られて来たんですよね(´ヮ`;) で、その方とのやり取りを通して 人と人の関わりって たとえ顔の見えないネット上でも やっぱり礼儀が必要だなーと思ったので 今日はこの話をシェアしますね♪ この…

なつ

なつ

週5フルタイム勤務からある日突然発病⇒後遺症で休職に。大黒柱の自分が働けず大ピンチ。今は体調を優先しつつ、マイペースにやっても稼げる副業を実践中。知的障がいのあるほんわか娘と楽しく暮らしてます♪