この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

仕入れで失敗しても利益を出せる転売

目安時間 4分

なんとなんと! 昨日の夜にパソコンが売れました\(^o^)/     このパソコンなんですけど 以前お話した仕入れでミスをした物です!     わたしがよく確認せずに買ってしまって いざ到着してチェックしてみたら Windows8だったパソコン!!     メルカリに出品する用に すぐ使えるようにセットアップするためには Windows8…

フリマアプリでは信用されることも重要

目安時間 2分

先週月曜日にやっとこさ出品したパソコンの出品ページを修正していました! フリマアプリで物を売るには たくさんの方に見てもらわないとダメで そのためにはなるべく上位表示させる必要があるんです。 Twitterで露出を増やすのと同じですよね! 私が出品してるフリマアプリでは 24時間に1度100円以上値引きすると 上位表示されるんです! だから出品した翌日から1日1回100円ずつ ジリジリと値下げした…

今日は私が日頃やっている 時間の有効活用法についてお話します。 平日はフルタイムで仕事をしているので Twitterは一回5分の細切れ時間で 1日に1時間しかできていません。 通勤中も通勤ラッシュで いくらもスマホ操作できないんですよね 身長低いから人に埋もれるし(´ヮ`;) 昼休憩も元々45分しかない上 緊急対応が入ることもあって 最悪休憩無しのこともあります(笑) 家に帰っても家事とか 娘のサ…

足かけ3日頑張ったけどやっぱり無理でした

目安時間 3分

  / 3台目のパソコンが売れましたー!! \     このパソコンは初めての赤色パソコン♪ そしてメーカーも初挑戦でした。     わたしはパソコンが怖いので 今までずっと同じメーカーの物だけを 続けて仕入れてたんですよ。     ほら、操作法とか、設定方法とか メーカー毎に違うじゃないですか。     そ…

なつ

なつ

週5フルタイム勤務からある日突然発病⇒後遺症で休職に。大黒柱の自分が働けず大ピンチ。今は体調を優先しつつ、マイペースにやっても稼げる副業を実践中。知的障がいのあるほんわか娘と楽しく暮らしてます♪